WINEBREAKER ワインブレイカー

ソムリエ資格を持つyosukeの、ワインのまめちしきやソムリエ試験対策紹介ブログ。

パパが起業を決意する話。

こんばんは。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

5月からスタートした「ワインブレイカー」というブログ。先日の記事投稿でついに100記事を突破しました!

 

開設当初は訪問者数ゼロの日が続いていた時期が長いことありましたが、最近では日々100名前後の方が来てくださっているようです!

 

本当にありがたいです。

 

100記事を記念いたしましてということで、良いタイミングなのかもしれない!ということで発言しておきたいことがありまして、それが

 

「起業をする!」

 

ということです。

 

自分の本当にやりたいことを、やりたい形で発信する。

 

さまざまな形で接してきた「ワイン」というものの本当の楽しさを自分らしく伝えていきたい!

 

それは使命であり義務でありライフワークなんだと、最近感じるようになりました。

 

自分にとって最もやらねばならぬことは、何なのか。

 

仕事だからの「やらねばならぬこと」

ではなく

自分としての「やらねばならぬこと」。

 

それを自分なりに形にしていこうと思います。

 

そして随時状況をブログで公開していこうと思います。

 

 

 

37歳、二児の父。

起業を決意する。

 

はたしてどうなるのやら乞うご期待ですね!

 

応援してくださいねー。

 

ワインブレイカー 洋輔より。